2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

HAジャズ&レノックス少佐

TF

本日はHAジャズさんです。 ビークルモード。非常に綺麗に纏まっています。分割線もそこまで気になる感じじゃなく。ヘッドライトが綺麗。レノックスを乗せられるバイクが付属しています。 まえ。 うしろ。 この写真で外している、テールランプの所のジョイン…

今日のおかいもの

TF

TFAジャズとHAジャズ買ってきました。 ジャズさんが二人増えたので副官棚も増設。 私の楽園。ドロッセルお嬢様が間借りしてたりゴセイジャー男子がぶら下がってたりはするけど、基本的にマイスター天国。TFAジャズは海外版持ってるのでまあ予想の範囲内、動…

野球帽

今日札幌ドームに野球観戦に行って来て、野球帽型のプラスチックカップに入ったジェラートを買ったのですね。 自分の席(外野)からジェラート屋さんが遠かったせいでちょっと溶けてるけどおいしかったです。 そんなことより! このカップ、これに貼る用の背番…

ミュージックレーベル サウンドウェーブ

TF

音波さん擬人化絵でもあんまり変わらないね。さて!今日のトランスフォーマーは! ギゴガゴ… サウンドウェーブだ! はい、今日はミュージックレーベルの音波さんです。 ミニSDカードを突っ込むと音楽プレイヤとしても使用出来ます。でも私正直、この人で音楽…

バイナルテック マイスター(銀)

TF

副官好き過ぎてうまく擬人化描けない。って事で今日はBTマイスター副官です。2日連続更新とか自分頑張ってる。 一度更新したっけ「あーちゃんとブログ頻繁に更新しないとなー」、って思うんだけどすぐその気持ちを忘れるのですぐ放置モード突入してしまう。…

たまごスカイファイアー

色塗り終わってからはてダおえかきにレイヤー機能がある事に気付いたのは内緒。いいや次回から使おう。どうせ何の記事なのか紹介するためのイラストだし・・・。ハセガワ たまごひこーき 超時空要塞マクロス VF-1 バルキリー ノンスケール プラモデル 65789…