今日のおかいもの


TFAジャズとHAジャズ買ってきました。
ジャズさんが二人増えたので副官棚も増設。

私の楽園。ドロッセルお嬢様が間借りしてたりゴセイジャー男子がぶら下がってたりはするけど、基本的にマイスター天国。

TFAジャズは海外版持ってるのでまあ予想の範囲内、動かしやすさとか安定性の良さとか、相変わらず良いです。
国内版の御約束で、塗装が一部変わってますね。

HAジャズは本当に素晴らしいです。HAシリーズなので変形は割と複雑で、暫くは説明書なしで変形させるのは難しいかな、って感じですが、造形が凄く良いです。実写ジャズのかっこ良さがうまく再現されてます。

バイザーが上げられる事に驚きました!顔のイメージ変わりますね。
そう言えば上げてるシーンあった。
難点を挙げるなら「付属のレノックスフィギュアがネタになる程愉快な造形でもなく、かと言って決して普通に似てる訳でもない半端な出来」って所ですかね…エップスがいろんな意味で神懸かった出来だっただけに。
でもまあ、今新規造形で実写ジャズの玩具を出してくれただけでも嬉しいのに尚且つ出来が良かったので大満足です。
明日以降きちんと(?)レビューします!
デヴァイスブロキャも我が家にやってくる予定なのですがAmazon待ち。しかもザラスに普通に売ってた上にザラスのがちょっと安かったので敗北した気分。もう支払い済ませて届くの待ちなんだよ畜生・・・