2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

夏なので衣替えですよー。 でも海軍さんは夏服でも暑そうですね。でも軍服萌えなのでバイパーさんには暫く白詰襟を着ていて貰う。 ミリフィグ系のマッチョな体付きじゃない男ドールに軍服着せたい人はきっと少数派なんだろうなぁ。 でも私は綺麗なお兄さんの…

〜〜ところで。

禿ヘッドにアイペ練習してたら割と美人さんに描けたのでいもうとローブリのウィッグとボディを強奪して写真を一枚。 このヘッド、どうするべか・・・ 1:頑張って植毛する 2:植毛する気力がないのでウィッグを被せる 取り敢えず今度ボークス行った時悩ん…

有難うございます

先日、初めてオク出しした子が無事落札者さまの所に届いたようで。 旦那に教えて貰うまで、お礼のメッセージを戴いている事に気付かなかったのですが・・・^^; (何故って、うちのオークションIDは旦那と共用ってか、元々旦那が一人で使っていたものを、…

里親募集中x2

オークションに、世界のお友達のイギリスちゃんとポルトガルちゃんを出品しました。 可愛らしい顔を描けるように、アイペの仕方をまだまだ模索中です・・・。紙に絵を描くのとはやはりちょっと勝手が違いますからね。追記:オークションへのリンクを貼ってみ…

カスタム中

日々是精進。と言う訳で、世界のお友達を3人ほど買って参りまして、今一生懸命リペイントしています。 可愛い顔が描けるように、練習しなきゃ・・・。 お友達を買うついでにダイソーで見つけた(旦那が発見してくれた)ネイルアート用の筆が、なかなか細かい…

終了

初めてオク出しした子が無事に売れました。 ぶっちゃけ、開始価格でお買い上げだったのですが、それでも、一人でも「欲しい」と思ってくれたのが有り難いと思う事にします。 カスタマーとしてはまだまだ駆け出しの私ですから、練習を重ねてもっと上手くなっ…

うちの子紹介

此処をお人形さんの話題だけのブログにする事をケツイしたので、うちの住人たちの紹介をちまちましようと思います。今日はビックバイパーさん。 一番最初にカスタムした子で、彼が居なかったら私は今人形者じゃないと思われます。 ヘッド、ボディ共に、ボー…

初めてのオク出し

こっちの日記はお人形さんの話題だけにすることにしました。 お人形さんを使ったネタは、本家ブログでやるけどね。で、今まで自分用にだけしか作ってなかったんだけど(あ、三女にあげたローブリ子は例外か)、適当に余っていたヘッドにアイペしたらそれなり…