2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(ハム目)

最近ついったーの一部でだけ無駄にブームになってたズーズーペットをとうとう買ってしまいました。 うちのはぴんく。商品名忘れた・・・。勝手に「がやるど」って命名しました。 背中にさくらんぼ柄が入っています。 指摘されて初めて気付いたけど配色、アラ…

こたつでファミコン

ザ・携帯百景にうpった写真使い回しシリーズ。 なんかミニチュアゲーム機の話になったので出してきてちょっと写真撮りました。 だいぶ前にガチャガチャであった奴です。ノーマルファミコンも持ってるんだけど今回はツインファミコンで・・・。 こたつに入っ…

PLUM 1/60レジェンドシルバーホークバースト

ちょっと前に描いた絵の使い回しだけどタイトル画像作った。なんだかコトブキヤから斑鳩さん出るらしくてSTG自機プラモ界隈が熱い感じですねえ。 前回のエントリの続きです。完成させましたよ!取り敢えず製作記から・・・。 多分このプラモで一番塗装の面倒…

シルバーホーク建造中

決してレビュー記事のための写真を撮るのが面倒な訳ではないですよ、ホントウデスヨ。インディアンウソツカナイ。 全部携帯百景にリアルタイムでうpってった写真使い回しだけど、あとで見た時に纏まってた方が製作記として良さそうだし。ピーエムオフィスエ…