塗料収納棚を買いました


と言ってもなんてことはない、ただのプラ製の引き出しですが、実際便利だったので記事にしておきます。忍殺のせいで実際○○って言う言い回しを多用してしまって実際困る。困らないけど。

値札って言うか商品タグ?のシール貼ったままなので別に詳細書かなくてもいい気もしますが、見ての通りトップバリュの積み重ねBOX3段、798円なり、です。
塗料棚専用の奴も気になってたりしましたが、これがちょうどよさそうな大きさだったので。本当にちょうどよかったです。

こいつのいいな、と思ったところ。
・実際安い→割と重要ですね。
・下一段だけ、上二段より深い→上の段には入らない缶スプレーやガイアの大瓶も立てて入れられます。全部この深さだと多分普通の塗料を入れるには深すぎるので一段だけってのが良かった。
・積み重ねBOXと言う商品名の通り、積んで引き出しを増やせる→まあこれで収納力足りなくなる事は暫くなさそうですが。1段ずつ積める引き出しが別売りされていました。浅いのも深いのも。

と、まあ、現状不満ないです。塗料だけじゃなくてマスキングテープや接着剤も突っ込めたし。
使っていくうちにもっとここがこうだったらいいのに、とか思うかも知れませんが、取り敢えずは適当に空き箱に放り込んでいた塗料が綺麗に片付けられたので満足です。必要な色を探すのも楽になりそうですし。

どうでもいいけどいい加減いつまでトップ画像固定なんだ、と思って変えようと思ったらなんかうまくいかなかったので面倒になってデザイン変えただけで終わった。