2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

眼鏡

昨日ついったーにうpった写真。グルーミーがカスミさんの本体です(嘘八百そんなことより!ついでにファルシオンβさん(紫髪の子)にも眼鏡を掛けさせてみたら、あら似合うじゃないの。凄いインテリくさい。 うちの子の新たな一面発見でちょっと嬉しかったり。

1/6サイズって書いてあったので買ってみた食玩。 隣の桜花たんは私の趣味。 この兜、まだ試してないけどうちの婿(ボークス青年ヘッド)なら被れそうな大きさ。 只、ディスプレイスタンドに嵌める為の穴が出っ張ってるので、若しかしたら削らないと被れないか…

1/3婿、進捗

上着は作ってあげられました。まだファスナー付けてないけど。 写真は1/6婿&ローブリと一緒。 大きい婿、童顔の癖に妙にお兄さんぶった顔をします。やっぱり「初代グラのバイパーさん」と思って作ったからかなぁ…そして母にウィッグ付けたの見せたら「この子…

ウィッグついた

パラボックスで注文してたショートのウィッグが漸く到着したので、早速かぶせてみました! やっぱり髪の毛があると一気にいい感じになりますね!でも、ショートでも私のイメージよりはまだ長いので、取り敢えず前髪を切ってみました。 前しか切ってないので…

取り敢えず

メイクしてアイ填めて、裸&ハゲは可哀想なので即興で母が作ってくれた帽子と、私がちく縫いした寝巻き着せました。 隣にいるのは大きさ比較の1/6婿。 しかしこのアイ、綺麗な色でお気に入りです。 ボークスで買ったドルフィーメタリックアイなんですけどね。…

製作中

取り敢えずアイホール開けて適当にパステルでメイクしてみた。 アイ当ててみたらイメージがなんとなく沸いてきた。 眉毛とか早く描きたいんだけど今Mr.カラーが手元にないので。 正直、眉毛が一番重要だと思いますからね、イメージ的に。きりっと凛々しい太…

初めての1/3ドール

前から購入を検討していたんだけどいまいち踏ん切りが付かなかったオビツ55素体をお迎えしてしまいました! 届いた感想「やっぱりでかい!」 だって55センチですよ。普段メインで弄ってるのは30センチにも満たない子たちなんですよ。 うーん、存在感が凄いで…