2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマーガム スタースクリーム

TF

本日の更新は先日発売されたトランスフォーマーガム第三弾より、新TFガム初のデストロン、航空参謀スタースクリームです。地震の影響か、少し入荷が遅かったようですが札幌でも無事店頭に並んでいました。 DDRコンの上で申し訳ない、ランナーを見ただけで第…

近況

・ついったーアカウントが変わりました 28日の朝ですね、起きて普通にPostしようとしたら何故かアカウントが消えてたのですよ。自分で消した覚えもまるっきりないし、原因は不明です。 と言う訳で仕方なくアカウントを乗り換えました。新IDはKASUMi_SAKIです…

ダンボール戦機 LBXデクー

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」 あ、ごめんなさい。青く塗ったら散々「グフっぽい、むしろグフカスタムっぽい」と言われたのでw 塗ってて本人も少し思いましたwどうせならもっとグフを意識した配色でも良かったかも、と思いつつ。塗ってる時は割と直…

生存報告

被災された方々のご無事を祈っております・・・ 私は別に海の近くに住んでいる訳でもない北海道民なので、少し揺れて驚いた程度ですんでおります。大丈夫です。 取り敢えず、生きているので心配しないで下さい、と。 落ち着いたらおもちゃの記事書きたいです…