2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマーユナイテッド オートボットジャズ

TF

はい!と言う訳で本日はマイスター副官です!マイスター副官です!(大事なことじゃないけど二回いいました 既に海外版の方は紹介記事を書いているのですが、ユナイテッド版も勿論書かない訳にはいかないでしょう、と。 気付いたら我が家の副官、こんなに増…

チョロQハイブリッド ランボルギーニカウンタックLP400(ゼンマイタイプ)

あれユナイテッド副官じゃないの、とツッコまれそうですが今日はチョロQハイブリッドのカウンタックです。 副官は当然買いましたよ!記事構成をまだ考え途中なので・・・これ、物自体は結構前に出てたものなのですが、欲しいなと思った時に地元が軒並み品切…

お洋服縫った

久しぶりにドール服作りました。そうよ元々うちのブログってドールブログだったのよ…最近TFとプラモばっかりですけどね。 黒無地の生地があったのでワンピース作ってみました。無地のおかげでシンプルな印象に。レースとかもなかったしね。 シンプル過ぎてち…

袁紹バウ 製作記

さて、久し振りに三国伝キット組んでました。今回は袁紹バウです。 最初は袁術を組もうと思ってたんだけど買いに行ったお店に在庫がなくてお兄さんの方になりました。 そんなことより!MacBook Air 11インチ欲しい!←脈絡なくキャンペーンに応募する姑息な手…

REVEAL THE SHIELD SPECIAL OPS JAZZ

TF

皆様あけましておめでとうございます。去年の中頃からおもちゃブログ(レビューと言う程真面目な記事は書けていない気がします)の様相を強めて来た当ブログですが、今年も宜しくお願いします。 一応ドールブログだった筈なので今年はドールネタももうちょい…