2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての武装神姫

欲しい欲しい言って騒いでたら、旦那様が武装神姫のエスパディアさんをお迎えしてくれました! ムルメルティアとどっちにしようか悩んでたんだけど、旦那がランサメントをお迎えしたいと言うのでこの子にしました。旦那「欲しいって言ってたの赤いのと青いの…

お着替えお着替え

今日、トイザラスに行ったらケリー服が2種類だけ100円になってたので迷わず購入。安い! うちのお友達たちに着せます♪ あと、カウボーイ一階の千円ショップでジェニー服のパーカーが200円で売ってたのでこれも購入。(しまった!写真撮るの忘れた!) あとは…

里親募集中ですよ

先日買ってきた剛03ヘッドにアイペしたので、ヤフオクで里親募集しております。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f64504118 今回は割と綺麗に写真が撮れた・・・筈。 アイペも、苦心の末それなりに出来ました。このヘッド、上手い人なら凄く美…

スライムナイト

昨日ゲーセンで旦那に取って貰ったスライムのぬいぐるみにうちのイケメンさんを座らせてみました。似非スライムナイト。 剣と盾を持たせたくなりますね。自宅にはあるので、今度装備させよう。

難しい

初めて剛ヘッド(因みに03)にアイペしてみてるんだけど・・・このヘッド、結構描き難いぞ。 なんか、結構きつい感じの顔になっちゃって。2回描き直してるけどまだ納得いかないので明日また描きなおす予定。 うちのファルシオンβさん(オビツスリム02ヘッド…

うちの子紹介:導師編

FFIIIの導師です。って言うか、元ネタは@dotk3氏と@YLE_Oyama氏のついったーアイコン。 青導師は景子姉さまにアイぺして貰ったものです。凄くお利口そうなお顔で、可愛いです。 赤導師は私がアイぺしました。オビツ21ヘッド(口モールドあり)を使ってます。…