はじめての武装神姫


欲しい欲しい言って騒いでたら、旦那様が武装神姫エスパディアさんをお迎えしてくれました!
ムルメルティアとどっちにしようか悩んでたんだけど、旦那がランサメントをお迎えしたいと言うのでこの子にしました。

旦那「欲しいって言ってたの赤いのと青いのどっちだっけ」
私「青くて先割れの方に決まってるっしょ」

ええ、なんとなくビックバイパーを彷彿とさせるデザインだったのでこの子、気に入ったのです。
って訳で亜乃亜MMSのビックバイパーに乗せてみたら超違和感がない。
しかし本当、神姫は組み換えが楽しいなぁ♪今度、旦那宅に連れて行ってツガルたんや飛鳥さんとも武装パーツ交換してみよう。