2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WANDA 蘇る名車コレクション ランチア・ストラトス

TF

∈(当)∋<吾輩のミニカーがコーヒーのおまけに付いていると聞いて本日はWANDAのおまけのランチアをご紹介しましょう。 と、言うより。「ホイルジャック先生です!」って言った方が多分分かりやすい感じですね・・・。 ホイルジャックはボディ横のナンバーが「…

トランスフォーマーアンコール マイスター

TF

2日連続更新とか自分にしては頑張ってる。 さて、昨日に引き続きリンクを1件追加させて頂きました。すとれーと様のブログ「玩具いじりの隠れ家」さんをリンクさせて頂きました。ついったーでは日頃お世話になってます・・・。→のサイドバーのリンクからどう…

仮面ライダーオーズキット オーズドライバー

本題に入る前に:リンク追加させて頂きました。犬里アテナ様のサイト「平和ボケ。」さんをリンクさせて頂きました。→のサイドバーからどうぞ。久しぶりにTF以外の更新。 今日は食玩のオーズドライバーです。ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ…

TFコレクション インフェルノ

TF

ありのままに以下略! TFクラスタオフでみんなでまんだらけに行ったら「カスミんインフェルノあるよ買うよね?」って感じの流れでインフェルノをお迎えしていた! 玩具クラスタの是非是非、基板部ほどじゃないけど怖いなーwww まあ値段もお買い得だったし…

ジェネレーションズ レッドアラート

TF

アラートきゃわわ。さて、久し振りの更新です。ジェネレーションズのアラートが届いたので早速紹介しましょう。 届いたその日に記事にする辺りが私のはしゃぎっぷりを表して居る・・・。アラート大好きなんですよ。多分マイスターの次に好きなんじゃないかな…