2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トランスフォーマーガム スカイファイアー

TF

前回のエントリから日が開いてしまいました。反省。色塗り忘れたりした所を数日放置したりしてたし・・・さて、今回は前回、前々回に引き続き、トランスフォーマーガムの紹介。スカイファイアーです。やっと全種類紹介出来た・・・ バルキリービークルモード…

トランスフォーマーガム プロール

TF

さて、前回のウルトラマグナスに引き続き、今日もTFガムの記事をお送りします。本日はプロール。 まずはビークルモードから。おなじみパトカーに変形します。 何故ボディの成型色黒にしたし・・・塗装が面倒でした。多分付属のシールを使って仕上げるとボデ…

トランスフォーマーガム ウルトラマグナス

TF

TF玩具の記事書くの久々じゃなかろうか。 さて、本日はトランスフォーマーガムのウルトラマグナスです。 プロールとスカファも勿論買ったんですけどまだ組んでないので明日以降で・・・。 まずはビークルモードから。第一弾よりは全体的にきちっとモールドが…

ガレキ作るよ!

だぶる・けーおー!さんのピンキーキットを組むです。 と、ブログに書くと途中で積む可能性が低くなる… 初音ミク。だいたいバリ取りして軽くペーパー掛けました。気泡埋めとかはまだ。 KAITO兄さん。まだ半分ぐらいパーツ切り離してすら居ません。カラーレジ…