トランスフォーマーガム プロール

さて、前回のウルトラマグナスに引き続き、今日もTFガムの記事をお送りします。本日はプロール。
まずはビークルモードから。おなじみパトカーに変形します。


何故ボディの成型色黒にしたし・・・塗装が面倒でした。多分付属のシールを使って仕上げるとボディがほぼシールで包まれる感じになると思います。ドア部分のみ文字が入るのでシール使いました。



パトランプパーツは屋根と別パーツなので付けないで作ればストリークスモークスクリーンにも出来ますね!


トランスフォーム!・・・と言うより、前回紹介したウルトラマグナス以上に差し替え三昧です。これじゃ変形!ヘンケイ!じゃなくて差し替え!サシカエ!だよ。


背中。


例によってシールだとのっぺりしそうなので塗装で仕上げた顔。目の所を塗るの大変なんですよね・・・しかし苦労するだけあって結構男前なのです!


ヘケヘケ版と比較。と言ってもうちにヘケヘケプロールは居なかったので同型のストリークと。ストリーク、自分が初めて買った変形するトランスフォーマーなので(非変形もカウントするとこいつの前にリボルテック買ってるんですが)さんざん遊び倒したせいで塗装剥げまくり汚れまくり。ドアの塗装が特に剥げてるのは汚れを落とそうとして失敗してそのままだからなのです・・・今度色塗りなおしてやろう。
並べて改めて思ったのですが、かなりいい感じに雰囲気を出せていますね、食玩版。

と言うわけで本日はプロールでした!明日か明後日ぐらいにスカイファイアーの記事を書きたいなあ・・・。それでは、また。