(ハム目)

最近ついったーの一部でだけ無駄にブームになってたズーズーペットをとうとう買ってしまいました。

うちのはぴんく。商品名忘れた・・・。勝手に「がやるど」って命名しました。

背中にさくらんぼ柄が入っています。

指摘されて初めて気付いたけど配色、アラートに似てますね・・・ピンクじゃなくて赤なら完璧だったのに!

で、正直ネタで購入したこいつ。
意外に面白いです。
背中のスイッチを押すと走りだすんですが、勝手に回ったりして芸達者。壁にぶつかったら鼻のスイッチが押されて方向転換します。
頭のスイッチを押すと変な声で鳴きます。公式で「おかしな声」って言われてるのもさもありなん、って感じのよく解らない鳴き声。少なくともハムスターの声じゃない・・・。
まあぶっちゃけ1000円しないで買えるので、ネタで買っても悪くないんじゃないかと。思ったよりは遥かに面白い奴です。見てたら段々愛着湧いてきたし。