カスタム中

日々是精進。と言う訳で、世界のお友達を3人ほど買って参りまして、今一生懸命リペイントしています。
可愛い顔が描けるように、練習しなきゃ・・・。
お友達を買うついでにダイソーで見つけた(旦那が発見してくれた)ネイルアート用の筆が、なかなか細かい作業に向いていて良い感じです。本数も沢山入っているし。
所詮100均クオリティなので、早速一本、軸が折れましたけどね!でも使い捨てても良いと考えられる値段と本数なので、気にしない。
気に入ったので、今度纏めて買ってこようと思います。
カスタム中のお友達は、上手く行ったらまたオクで里子に出す予定。カスタムお友達は既に我が家に沢山居るけれど、もう流石に居てもらう場所もないですし・・・