バイナルテック マイスター(銀)


副官好き過ぎてうまく擬人化描けない。

って事で今日はBTマイスター副官です。2日連続更新とか自分頑張ってる。
一度更新したっけ「あーちゃんとブログ頻繁に更新しないとなー」、って思うんだけどすぐその気持ちを忘れるのですぐ放置モード突入してしまう。うちに居るTFレビューするだけでも余裕で暫くネタには困らない筈なんだけど・・・
RoadRoverさんのブログトランスフォームする日々にリンクを貼って頂いたのでこちらからもリンク貼り返しました。こんなお人形ブログのつもりだったのに気付いたら玩具全般になってるブログにありがとうございます。

さて!


まずはビークルモードです。バイナルテックはミニカーとしてもクオリティ高いですよね。色はサンライトシルバーメタリックと言う色だそうです(箱参照)。


独特の観音開きも再現されています。4ドアな副官ってそう言えば貴重ですね。


運転席もちゃんと造型されています。

トランスフォーム!

かーなーりカッコいいです。


お顔がね、凄い好みなんです・・・。いや副官はどの玩具でもイケメンに作ってあると思ってるんですが、その中でもこれはトップクラスにカッコいい。
写真じゃ絶対写せないと思って諦めましたがバイザーを覗くと目のモールドがあります。あ、副官ってバイザーが目じゃなかったんだ・・・w本当にイケメン過ぎてどきどきします。


手の可動。握れるようになってます。あと人差し指が単独で動きます。銃持たせたり指さしたり出来ますね。
指差しポーズでちょっと「さあ、お前の罪を数えろ!」意識したポーズ。


写真明るくし過ぎた。同じRX-8レーザーウェーブさんと。頭と左手以外は同じなのですがカラーリングのお陰もあって全然違って見えますね。
あっレザウェさんの足の変形が逆になってる・・・まあいいや、差別化です。

例によって箱にストーリーが書いてあったんですが割と気にしないで好き勝手遊んでます。俺設定バンザイ。
個人的に白い副官がマイスターで銀色の副官がジャズってイメージがあるんですが(だからG1カラージャズとかTFAジャズとか割と素で「マイスターさんがさー」とか呼んじゃう)、この人は銀色だけどお顔のお陰か、マイスターって呼ばさる感じです。
本当にもうカッコいい!って感想しか出てこない自分の語彙の少なさが憎い。

あっ、タイトーさんのプレゼント当たってやたーMP3プレイヤ貰ったよ!とか言ってたからMP3プレイヤつながりでミュージックレーベル音波さんとか紹介しようとも思ってたんだった・・・いいや、音波は次回!