ベアブリック ガンダム

先日からペプシのおまけに付いているガンダムベアブリック
全16種類だそうですが私は3つしか手に入れてません。
いや、まだ欲しいのはあるんですが毎日コーラ三昧ってのも飽きるので・・・
取り敢えず手に入れたのを紹介しましょう。前回記事から日にちがあいちゃったのでなんかネタに出来るものを!って思ったのもある。


ドム、シャア専用ザクアッガイ
なんか見事にモノアイばっかりですね。いやまあモノアイは可愛くて大好きなのですが。
アッガイナチュラルにべアッガイになっていらっしゃる・・・


アッガイのキット買ったんですけどまだ組んでないんですよね。どうやったらもっと個性的に可愛く出来るか思案中なのです。


首と手足が可動します。まあレゴのお人形と同じような感じ。首をちょっと横に向けたりすると実に愛らしいですね。

とても可愛いので後何種類かは買いたいと思ってます。コンプは・・・コーラ地獄になるのでちょっと辛いかな。
そしてガンダムがありなんだからトランスフォーマーでもこんなの出ないかなー、って思ったり。以前実写バンブルのベアブリックが付いてた時に勢いで1匹犠牲にしてマイスターベアブリック作りましたけどね、公式でやって欲しいと思ったり・・・。
それでは、また。