ボスのおまけのマイスター副官を譲って貰ったよの巻

欲しいと騒いで居たら@nakazou氏が譲ってくれました!本当にありがとうございます!副官以外にも何個か頂いたのでまた足向けて眠れない方向が増えました。冗談抜きで。今度何かお礼しますね・・・
このおまけつきキャンペーンやってた時はまだTFハマってなかったんですよ・・・

で、このマイスター副官。
ちょっと追加塗装したらぐっと良くなりました。Mr.カラーでちょちょいと。

写真ブログ用に撮ろうと思ったら虫眼鏡が行方不明だったので携帯百景にうpったのからサルベージ。
手足、バイザー、ライトを塗装しました。手足は黒一色で塗装されていたので白い部分が自分で塗った場所です。
黒地に白は流石に上手く下地が隠れてくれなかったので慌てて瓶サフを塗ってから白を塗ってます。タイヤハウス部分のラインは絶対失敗すると思ったのでやめました。本当は付けたかったんだけど、作中でも省略されてるし。


背中。フロントガラスと天井のラインを塗りました。天井、一応スミ入れする要領で真ん中に赤を入れたんですけど殆ど目立たない・・・まあモールドも細かったし仕方ない。

少しの追加塗装で結構変わったので個人的に満足です。このフィギュア、小さくて可愛いからまたやって欲しいキャンペーンですねー。
インフェルノとかアラートとか欲しいです、このサイズで。もしアラートがあったらリペイントでランボルに出来るし!(なんか実際にラインナップされるとしたらランボルが商品化される気もするのですけど)
さて、それでは今回はこのへんで。