TFCat:コンボイ司令官

本日はこれ。
コンボイ司令官ぬいぐるみです。にゃんこんぼい。
こちらのメーカさんから出てる奴のようです。(リンク先繁体中国語)個人制作に近いのかな?詳細不明です。


前。パステルカラーがかわいさを増しています。結構触り心地良い生地。
うちに来た子は片耳が垂れ気味なのですがこれは個体差あるらしいです。


後ろ。
チェーンが付いてるのですがこれをぶら下げろと・・・?何処に。


大きさはちょうど1/6ドールの座高ぐらいの身長です。
もっと大きいサイズもあるそうですが私は小さい方買いました。

と言うわけでTFCatぬいぐるみのコンボイ司令官でした!
これ、すごく可愛いので他のキャラも出ませんかねえ。マイスターとかマイスターとか。