副官が増えました


17:26イラスト追記。ついったーで狂乱双龍くんにレビューしたTFの擬人化絵描くとかどう?って提案を頂いたのでよしその案採用!と思って描いてみた。その記事の看板的な。今度からイラスト付きになる予定ですw

ついったーなどで私をFollowしてる方は毎日私が騒いでるのでご存知でしょうが、自分はTFではマイスター副官が一番好きです。
って訳で油断してたらこんな状況になりましたw

副官でサッカーチーム組めるよー!わーい!
凄い私的な事なんですが、先日自分が誕生日だったのでプレゼントに頂いたり、あと譲ってもらったりしたので、一気に3人ほど増えました。
って訳で今日は三剣神楽さんに頂いたTFヒストリーコレクションのマイスターをご紹介します。
自分、iPhoneのカメラとVQ1005以外にデジカメらしいものを持ってなくて上手く接写が出来ないので、ピンぼけ気味写真で勘弁してください・・・接写に強いカメラ欲しいなー。

正面から。男前です。小さいのに塗装も結構綺麗。台座のデザインもカッコ良いです。

上半身が回ります。腕の付け根も少しだけ動くのですがこのポーズだと余り動かすと腕捻ってるようにしか見えない・・・

個人的に気に入ってる背中。屋根の部分が綺麗です。あと後輪のタイヤハウスも良い造型で塗装もいい感じに綺麗なのでお気に入りです。

大きさ比較。TFコレクションのマイスターと。比べると解るのですが結構小さい。Bossのおまけと余り変わらないぐらいの大きさです。
これ持ってなかったので、戴けるって聞いた時本当に小躍りしそうでしたw神楽さんありがとうございました!