変形!ヘンケイ!アラート

ずっと欲しい欲しい言ってたヘケヘケのアラートきゅんを譲って頂きました!
マジでキールさんにもう足向けて眠れない・・・アラート可愛いよ可愛いよ可愛いよ



取り敢えずビークル。背が低くて可愛い。個人的にテールランプのデザインが凄い好きです。
やっぱり私は背の低いスポーツカーが一番好きみたいです。


トランスフォーム!神経質そうなお顔が凄いアラートの性格表してる感じがします。変形手順もまぁヘケヘケなので難し過ぎず、手軽に弄りやすい感じです。変形させてて楽しいから良いですよね、ヘケヘケは。


インフェルノといっしょ。やっぱりこの子たちはセットにしてなんぼだわ・・・
身長差がいい感じです。


アラート大中小。BTアスタリスクのは今回の遠征でうっかりしちゃった子で、ピンキーは自分でカスタムした子。
カスタムピンキー、TFKに持ってったんですが結構可愛いって言ってもらえて凄い嬉しかったです!


インフェルノとの体格差が素晴らしく丁度良いので肩に載せたりしてます。なんか凄く安定感あるんですよこれw
開封して変形させて真っ先にやらせたのがお姫様抱っこなんですけど、お姫様抱っこはちょっとバランス取るのが大変でした。インフェルノ頑張れ、超頑張れ。

おまけ。

「マイスター副官、ちょっと暫く休暇を下さい」
「どうしたんだ?」
「いや・・・(ヤンデレのアラートに愛されすぎて疲れましたとか言えねえ)」

本当、この子たちセットで置いておくべきだ!って凄い思いましたねー。インフェルノカッコ良いアラート可愛い。