フリーウェイジャズレビュー


昨日帰宅したら届いておりました!ついったーでご縁があって安価で譲って頂いたのですが、カッコ良いです・・・
玩具としての出来の良さはノーマルカラー版で解ってたので安心お迎えですwいや、本当、TFAジャズは「カッコ良いしよく動く、更に変形もさせやすい」と、かなりお勧めなんですけど。

で、これごく普通にリカラー版なんですけど、色がシルバーと黒基調になってるので渋さアップしてますね。シルバージャズさんだと実写思い出す。
ドうでも良いけど白いのがマイスターさんでシルバーのがジャズさんってイメージ。


ノーマル版と並べて比較。
色違うだけなのに全然雰囲気違う・・・どっちもカッコ良いです!


トランスフォーム!!!

やだ・・・カッコ良い・・・
新品のせいか個体差のせいか、若干関節が固い気がしましたね。いやうちのTFAジャズは相当遊びまくってるので、単純に関節が緩くなってるのかも知れないけど。
バイザーがクリアパーツじゃないのだけがちょっと残念なんですが、(クリアパーツ2色も使わないよって話ですか?)まぁ塗装でもアニメの色合いには近い感じなので許す!
可動性とか変形のやりやすさとかはまぁ通常版と同じなので特別今更書く事はないかなあ・・・
取り敢えず、滅茶苦茶遊んでて楽しい感じに動きますね!ポーズも付けやすい。
ってか変形が比較的簡単なのにアニメのイメージ壊さないままちゃんと変形してくれるのが凄いよなぁ、と。
TFAトイは割とそんな感じのが多い気がするんですけどね。
3月から国内展開でしたっけ。写真見る限りだと国内版だと矢鱈つやつやした感じになってたのが気になるのですが・・・(特にバンブルとボケちゃん)でも「可愛い」「弄ってて楽しい」玩具を地元のお店でも買えるようになるのが嬉しいですね、本当に。
国内版ジャズさん何時出るんだろう・・・。塗装違いとかあったらまたお迎えしますwいや下手したらパッケージが日本語化されてるとかだけでも買うぞジャズなら・・・
副官コレクターですから!副官は比較的玩具に恵まれてない人なので他のキャラ集めるよりはお財布に痛くない・・・な、泣いてないですよ!!!
オルタニティでマイスター副官出ないかなー・・・