近況いろいろ

すっかりこっちの方の更新が滞っておりました。
別にお人形さんとかおもちゃとかのネタがなかった分けじゃないんですよー。


スーパーコブラ(勿論曼蛇2の2P側じゃなくてヘリです)のプラモを買って、今作りかけだったり。


リボルテックダンボーミニが届いたり。


クリスマス仕様っぽい衣装を作ってみたり。


旦那が衝動買いした癖に何故か私が組んでいいよ、と言われたMGのガンプラがあったり。これは毎日少しずつ楽しんで組もう。こんなにパーツ数多いプラモ作るの初めてなのでwktk。

あと、写真撮るの忘れたので残念ながら写真うpは後になりそうですがFigmaレンを頂きました!
付属のショルダーキーボードがかわいいです。
Figmaとか神姫には1/12サイズの小物が丁度良いと判明したので、BECKの1/12ギターなども買って。ギタリストとキーボディスト並べてます。ベースとドラム欲しいですね。