デジカメすげえ

旦那のデジカメを借りてうちの子たちを撮ってみたっけ、物凄く綺麗に撮れて感激です!
私の腕が悪いんじゃなくて、お人形さんみたいに接写しなきゃいけないものだと、携帯のカメラじゃ性能が足りないだけだったみたいです。

うちの婿(と呼んでいる)がこんなに素直に写真撮らせてくれたの、初めてかも。
彼、なかなか気難しくて、写真が上手く撮れた事余りないんですよね。

この人は割と常にちゃんと写真撮らせてくれるんですが、「見たまんま」に撮れた事に感激です。

でも一番綺麗に撮れて嬉しかったのは彼女かな。

ドールアイの1/6ドールだと、写真撮るときになかなか目に綺麗に光が入らなくて、虚ろな感じに撮れちゃう事が多いんですけど、これは綺麗にいった。
結構美人だと思う彼女なので、やっぱり写真も綺麗に撮ってあげたかったのです。

またデジカメ貸して貰って撮ろうっと。