高層マンション化計画

増え続けるお人形さんたちやフィギュアたち・・・
「もうやめてカスミん!おもちゃの置き場所はとっくにゼロよ!」って状態だったので、100円ショップで壁にピンで留める棚買ってきました。

よしよし、いいぞ。シンセの上を占領していた連中を全員移動且つ、この間トイザラスで買ってきたリボルテックたちも余裕で置けるぞ。
ベッドの上にも棚を作ろうと思って居るので、まだまだ玩具が増えても全然大丈夫ですね!

さあ、多々買いだ!
今の所、絶対お迎えするのはねんどろいどKAITOだけなんだけど、Figmaリンレンとかも欲しいしなぁ・・・ってか兄さんもFigmaで出てくれないかなぁ。
あと、BB戦士三国伝シリーズがとても可愛い且つお手頃価格なので、少しずつお迎えしたいと思ってますし。取り敢えず今は周瑜ヒャクシキ作ってます。プラモ組むのは面白いし、組んだ後も可動させられるので良いですね、これ。今迄ガンプラには「一つ買ったら絶対無限増殖する!」と思って敢えて手を出さなかったんですが(アニメを余り見ないのも嵌ったら絶対きりがなくなると思ってるから)、三国志好きなのでホイホイ釣られてしまって。
やっぱりベッドの上にも棚を作らなきゃだな、早急に。