鍵盤ハーモニカ

朝食を買いにコンビニまで行った時に、思わず買ってしまった「のだめカンタービレ クラシック楽器セレクション」の鍵盤ハーモニカを赤導師に持たせてみました♪
サイズがちょうど良かったので満足。
本当はバイオリンが一番欲しかったんだけどねー。
お人形さんと合わせられるように1/6サイズが一番良いんですけど、別に1/6サイズじゃなくてもミニチュア楽器は好きです。
ミニチュア楽器を沢山揃えて、お人形さんたちでオーケストラ編成にしたいなぁ、と思ってたり。
スケールに拘らずうちに居る子を総動員すれば、不可能じゃなさそうなのが怖い。これからもどんどんお人形さんやらフィギュアやらは増殖予定だしね・・・
取り敢えずねんどろいどKAITOは絶対買う。それだけは間違いないw他にお迎えする予定のものは今のところないけれど、最近プラモ組むのが滅茶苦茶楽しいんでガンプラ辺りにも手を出してみようかなぁ、とか思ってるし・・・
ますます、自室はどう言う人間が住んでるのか解らない、他民族国家になりそうです。
取り敢えず彼らの居住スペースを確保したいから部屋片付けなきゃなぁ・・・(自分の居住スペースは圧迫しても構わない)