ジャズ ジャズ ジャズ(ジャズA)

通販で頼んでいたジャズたちが届きました!
映画版、アニメイテッド版、ユニバース版。

カッコ良過ぎてやばいです。鼻血出そうです。TFでジャズが一番好きなんだけど、今までジャズの玩具一つも持ってなかったので。
写真の端っこに居る小さいのはチョロQのDC5インテRをG1ジャズ色に塗装してみた奴です。なかなか可愛く出来ました。ってかこのカラーリングだとジャズに見えるんだな、ちゃんと。

次に欲しいのはバイナルテックマイスターかなー。RX-8か・・・インテRだったら良かったのになあ。実車でタイプRじゃないけどインテ乗ってるので。(そんなにインテが良いならプロールをお買い求め下さい)


あと、音波も買いました。アニメイテッド版。ミニバンっぽいデザインは守備範囲外なのですが、カラーリングが可愛いお陰でビークルモードもいい感じです。

あと、仕事帰りに何故か旦那が職場の駐車場で待ってて何事かと思ったら、「買っておいてー」って言ってたサイドスワイプさんとバイナルテック光波を持ってきてくれました。
サイドスワイプイケメン!スタイル良い!流石リベンジのイケメン担当だな!
細いなー、スタイル良過ぎだろ、と思ったけど、アニメイテッドジャズも同じ感じのプロポーションでした。腰の細さとか。

嗚呼、多々買いは始まったばかりだ・・・
HAサイドスワイプもポチっちゃったしね!

ああ、エップスさんを適当におゆまる複製して自分似に改造しようかしら・・・(しかし多分サイドスワイプと一緒じゃなくてジャズと一緒に置く)