TF三昧!

うっかりトランスフォーマーに嵌ってしまったカスミさんです。ついったーフィギュア部の仕業だ!
って訳でお迎えした奴ら。

GT-Rです。コンボイです。コンボイってトラックじゃないのかよ!とか突っ込みを入れようかと思ったけど、説明書にちゃんとストーリーが書いてあったので納得。
これ、普通にミニカーとしても結構出来良いのですよ。カッコいい。
オルタニティシリーズはストーリー読む限り、全部スポーツカー形態みたいなので、ホンダ車出ないかな!出ないかな!インテグラとかさぁ・・・(インテ乗り)

変形もいい感じです。実は結構変形させるのに苦労したので車に戻すのが大変。

あと、id:yukemにお勧めされた映画版バンブルビーもお迎えしちゃいました!

トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

トランスフォーマー ムービー ニューバンブルビー MA-10

凄い可愛いです。変形もさせやすい。お勧めされた理由が納得行きますもん。
映画DVD借りて見て、トランスフォーマーに興味を持った人なので、この子、思い入れ強くて欲しかったんですよね、元々。

ロボットモードもキュートです。

しかし、うちに居るフィギュアたち、どんどん人種も種族も多岐に渡って来たなぁ・・・
メインの1/6ドールたちだって、擬人化超時空戦闘機だし。