KAITOinマジスパ


KAITOドールを作ってから一番やってみたかった、「兄さんをマジスパに連れて行く」を昨日やってきました!
風邪気味なのに何やってるんだ自分!
店員さんたち、快く応対してくれて本当に有難う御座います(土下座)
マジスパ本店に行った事のある方ならご存知かと思いますが、二階にランボルギーニの大きいミニカーが飾ってあるじゃないですか。
あれ、1/6ドールに丁度良さそうなサイズだな、と前から思ってまして、あれの前で記念撮影させて頂きました!

凄くいい感じで、KAITO兄さんもご満悦のようです。
カレーも相変わらず美味しかったし。虚空50が平然と食べられるようになったのでそろそろもう1段階レベルをあげようかなあ、と思っている辛いもの大好きでした。
あ、会員特典でピクルスを出して貰えたのですが、あれ、美味しいです。
ピクルスって酸っぱいイメージしかなかったんですけど、マジスパのはただ酸っぱいだけじゃなくて美味しい。地味なお勧めメニューです♪