うっかりお迎え

sakikasumi2008-09-27

トイザラスに行ったら武装神姫のティグリースさんが1500円で投げ売られていたので思わずお迎えしてしまいました!
あれ、おかしいなぁ、今一番欲しい子はムルメルティアじゃなかったっけ・・・
だってムル子さんは普通の値段だったんだもんw

「隣のパチンコ屋に寄って、勝ったらトイザラスで何か買う、負けたらダイソーで必要最低限のものだけ買う」と言うエクストリーム買い物をした結果がこれだよ!
ってか勝った金額は+800円ぐらいなので(1円パチンコだしな)この子のお迎え資金全額じゃない件について。
いや、良いんだ、投げ売られている子は保護しなきゃいけない!と思っただけだから。