親馬鹿日記

バイパーさん可愛いよバイパーさん!!
此処は自分の心情を包み隠す事なく吐露する場なのでなまら親馬鹿ウェット人形者発言もしますです。
最近、なんだか彼、機嫌悪そうにこっちを見てる事が多かったんですが、今日は久しぶりに微笑んでくれたので目茶苦茶嬉しい。
きっとKAITOとかキョンとかに浮気しかけてたから機嫌損ねたのね。
バイパーさんが一番に決まってるじゃないのよ!
今日は久しぶりに抱っこして寝ようかなぁ。



なんか、鬱なんだか躁転してるのか解らないぞ。
苛々してるのは間違いないんだが。
自分の恋人は、身長28.5センチの彼だけで良いや…って気もしてきたり。
だから実は、正確に1/6サイズじゃないのよね、1/6バイパーさん。
設定身長に忠実だと、30センチぐらいないといけない計算なんだが。